2010年6月13日日曜日

保安官のロバート

こんにちわ

ぼくにあと2つ口があったら、Palais Schaumburgの「Wir bauen ein neue stadt」歌いながら、隣のひとに「こんにちわ!」て言って、その横のひとにも「こんにちわ!」って言ったるわい!
こんにちわ!
一口サイズの照り焼きチキンです!


最近世間では、ワールドカップの話でもちきりになってるみたいやけど、ぼくはそんなに興味ない、、
きのう電車で「ワールドカップなんてどこが勝っても一緒や!世界は一つや!」てゆーてるおっさんがいた、love&peaceな発言してるそのおっさんの着てたTシャツには「kill you!!!」て書かれてた


金曜は、夕方からマージナル、、




あと何枚か買った、、テクニークで買ったやつが来週またたくさん届くのでたのしみ


そのあとトライアングルでdj、、 サブフォーカス、、
はまちゃんにモンキーブレインてゆーお酒つくってもらった、、比重がちがうリキュールを3種類くらいまぜて、ほんとに猿の脳みそみたいになってた、、味は甘ったるくておいしかったけど、視覚ではたのしみたくないと思った


途中でサンスイのchaosへ、、 fumiyaさんももちろんかっこよかったけど、お目当てのthomas melchiorのライブに感動、、少ししか聴けなかったけど、、
あとtaroさんの私生活もちょっときけておもしろかった


きのうは クラッパーのbrilliant*往生へ、、tobias.とsodeyamaさん、、
kobayashiさんtobias.、ソデさんの3人がライブ、、tobias.は去年の夏にみて以来、、
ライブ聴いて、あ、これだと思った 踊りまくって気づいたら朝だった
ソデさんトークはあいかわらずゆるかった、
着ていったbrilliant Tシャツがまさかのあいだくんとおそろいだった、最近一緒にいすぎて夢にまで出てくる、どうにかしてくれ
あべちかフードの串カツが激うまだった、、ししとうを5本くらい食べた、マッチ売りの少女はマッチ売らずに串カツ売ればいいのにと思った


今日はあんまり眠れなかったので、お昼前に起きてレコード聴いて、曲作っていまにいたる、、

いまから準備してミナミへ、、

さようなり

0 件のコメント:

コメントを投稿