2010年6月28日月曜日

周年

おはようさん


先週は ドトウの一週間、、

木曜は、友達の家で10人くらいでワールドカップ観戦、、 びっくりするくらいもりあがった  なんだかんだ見てしまうよね


金曜は、2時間だけ寝て 学校へ、、眠たくてあんまり覚えてない、、
夜は、アメ村nuthingsへ、、 yuziさんのイベント
ひさしぶりのnewwave押してるイベントにいった気がする、こうずきさんに、高橋さん、しっく、 いやー濃かったー、 すごくよかった
さえpがいいかんじだった


帰って、1時間だけ寝て土曜は、朝からまちプロの活動、、
小学生とたわむれた、うるさかった、変にませてる小学生もいて、小3くらいで「いえいえ、恐縮です」とか言ってた


そのまま夕方からミナミへ
まちにまった トライアングルの周年
ほんとお世話になりまくってるトライアングルの8歳の誕生日をdjとしてお祝いできて幸せ、あのファミリー感というかつくづくいい箱だなと思う
ありえないくらいたのしかった、トライアングルメンバー大集結てかんじ

ゲストも周年にふさわしいメンツが勢揃い、、
krushさんに、fumiyaさん うーんかっこよかった、 


酔っぱらいすぎたクロちゃんに ジャクジーに一緒に突っ込まれた、クロちゃんと心中、、ドコモの携帯と お財布と おとんにもらった高校から使ってるオメガの時計も 心中、、
そのあと、はまちゃんやなかおくんやら 総勢20人くらいがジャクジーに突っ込まれてた、、外人は自ら飛び込んでた
おかげで携帯の データ全部消えた、、 だれとも連絡がとれない、、笑
てことで うわさのiPhoneに変えた、番号はかわってないので お電話ください

いやー ほんとたのしかった、イベントがおわった瞬間に 疲れがどどどっっときた、そのあとは タクシーで帰宅、、



腰を強打してせいで、日曜は起きてからまったく歩けなかった、、 wormは断念、、 ごめんなさい


次は7/18 star festival@名村だ
james holdenに、神様ダンベル、deadbeat、、 これも くるしかないでしょ
気合いはいってるよ


さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿