2010年6月16日水曜日

ビット

こんばんわ

吸っても吸っても減らないものなーんだ、コンクリートでしょ、そら
犬は犬でもどちらかといえば猫に近い犬ってなーんだ、いや結局犬でしょ、もしくはコンクリート
岡田監督の本名は?ー 岡田コンクリート岡田

どうも、伏見サンクス(2LDK)です



日曜は、ばばあがsound-channelでまわすとのことなので、しゃーなしで行ったった
サブブースにパラソル(私物)を持ち込んで、ビキニでdjしてた、夏先取り、今年はイビザにでもいくつもりかい?

日曜は、こんなのを買った

thomas konerとandy mellwig のプロジェクト porter ricksの二枚組


giorgio gigli


ポピュキュビスト





その他もろもろ、、



きのうは、どーでもよかったはずのワールドカップ、、
23時くらいから、不覚にも友達の家でガヤガヤ見てしまった
みんなが持ち寄ったお菓子が、ほとんどチップス(塩)とジャーキーだった、だれかタケノコの里買ってこい
カメルーンの選手はみんな同じに見えた、監督だけは識別できた
ぼくは、終始選手のアップの映像でアフレコすることに集中してたので、だれがうまいとかはよくわからなかったけど、なんだかんだでたのしかった、不覚、ビールがうまかった、不覚
地味に小2からサッカーをやっているので(小3まで)、あの頃の興奮を少し思い出した、わけないやろあほ
あと、いでちゃきの妹のパンツとブラが干してあったので、頭にかぶって、そのあと勝手に持って帰ってやった、世の中黙ってたほうがいいことのほうがたくさんある






今日は夕方からやなぎさん宅へ、、
ついていきなり車に乗せられて、tsutayaにレンタルのdvdを返して、softbankへ、、やなぎさんもiPhoneにするんだって、ぼくもふだんはメールと電話しかしないけど迷子になりやすいのでgps機能ついてるやつに変えようかな
そのあと、作った曲をとりあえず聴いてもらい、いろいろ触りながら遊んで さきほど帰宅、、今日もやなぎさんのお約束のピアノメロデーに泣かされた、
この1ヶ月 毎日余裕で平均7,8時間は曲作ってる気がする、他のことがおろそかになりすぎないようにしないと、早くaidaとtkcとfumiちゃんに聴かせよう



さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿