2010年7月6日火曜日

奪取

こんばんわ

ジャンキーかデブしかいないってこの店どーなってんだよ!
どうも、絶頂期の中日ゴメスです


先週は 金曜から実家にかえってました、、 中学からのともだちが リンパに正体不明のウィルスが入って、緊急入院、、  うそんうそん やばいやばい
 水曜くらいに電話があって かえってみると 思いのほか、元気だった  というかむしろ元気すぎるくらいだった、 もうちょっと体調悪かったほうが、帰ってきたかいがあるのにって ぜったい言っちゃいけないことをぽろっと言ってしまいそうになるくらい元気だった、 まあ 元気でなにより



そろそろ就活がはじまる、、 わくわく
たばこもこの機会にやめようと 今日から禁煙スタート、、 これまで禁煙したことは一度もないけど さらりとやってのけたい

興味本位で 電子タバコをかってみた

うーん 吸ってるような 吸ってないような、、 なんやこれ
これなら 酢だこさん食ってるほうが、経済的にもいいし 効果ありそう



今日は 夕方くらいに神戸にかえってきて、大谷美術館にパラモデルの作品を見に行った、
いろんな場所にプラスティックの線路が張り巡らされてておもしろかった、 


そのあとは 当然のことながら 焼き肉


あー おいしかった


さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿