2010年7月13日火曜日

赤毛の男

こんにちわ

穴の向こうに何が見える?-光と影の50yen-

おい 小太郎!一晩寝かせたあのうまさはいったいどこに行ったんだい?
こんにちわ,イソギンチャクの恋敵・ソメクレ花見月です


禁煙生活も早1週間がたった  まさに生き地獄.. 先日,友達とお好み焼きを食べに行ったときは かなりきもちぐらついた  あれが山だったのかも..  まーいけるいける

先週は,週末も休まず 1週間まるまる 就活,, 一日中うそんてくらい集中してるから 朝から夜中までがとてつもなく早い  去年もこの時期は 忙しかった気がする  
 あとエントリーシートの 自己PRの書き方とか ネットや本に書いてることは どれも当たり前のことすぎて全然おもしろくなかった
かわりに 就活の業界本を買うついでに買ったこの本が むちゃくちゃおもしろい

”赤毛の男がいた.その男には眼もなかったし,耳もなかった.髪の毛もなかった.だから,仮に赤毛と呼ばれているだけだった.
その男は話すこともできなかった.というのも,口がなかったからだ.その男には鼻もなかった.
それどころか,腕もなかったし,脚もなかった.それに腹もなかったし,背中もなかったし,背骨もなかったし,内臓もなかった.その男には何もなかったのだ! だから,誰の話をしてるのか,よくわからない.
もうこの男の話をするのはやめた方がよさそうだ.”


アバンギャルド文学とよばれるもの, ハルムスさん
展開が読めない   すべてのことが急すぎて一瞬なにが起こったのか戸惑う  突然おわったりする   ナンセンスで,シュルレアリスム的な精神世界で 頭の中がかきむしられるみたい   短時間ですぐ読める   おもしろすぎる


金曜は,compfunk back roomにいったあと トライアングルへ,, 1週間いってないとなんだか久しぶりな気がする
この日は cocoon night,,一年ぶりにcassyに会えた   あのなんともいえない絶妙なテンションはもうたまりませんわ   かっこよすぎ

イベント後 よっとにつられて ミーハーなことしてしまった




日曜に,ふだんあまり外に出ない友達と就活用のスーツを買いに,, シャツ,ネクタイ,ベルト,くつ,かばん,全部まとめて買ったら 二桁のってしまった,, ちょっとびっくり汗  2年後にさらりととりかえしてやるさ



きのうは 証明写真をとりに 梅田へ,, デジタル修正してもらった  案外高い,
写真を修正してもらっている間に 近くにあった中古CD屋さんにいった   herbertやthe orbの昔のアルバムがどちらも1000円で売っていたので そっこーで買った


18日は,名村でstar festival!! たのしみすぎて仕方がない   みなさんぜひおいでやす



さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿