2010年7月1日木曜日

ほらいずん

こんばんわ

あの子、ええデコピンしてるわ!左利きか?うちのチームこい!
どうも、サルゲッチュ疲労感(UVカット)です

よっしゃ!!おっちゃんが全部払ったろ!!骨なし3つね!安いほうで!




火曜日は サッカー観戦、、 なんだかんだ 見てしまった、
生まれて初めてサッカーバーにいった、 なんや あの雰囲気、、ふだんクラブでしか遊んだことがないから ある意味 カルチャーショックだった、、とりあえず 応援歌?多い
100人以上いたけど、みんなトモダチてかんじやった、
ぼくも 直前にみんなで ドンキに買いにいった青いTシャツ(XL)に 白のペンで「かわとー」て書いて応援した、たのしかった



7人でいって そのうち一人の 試合直前まで猛烈にテンションたかかった 若旦那ことゴリラさんが酔っぱらって、ぐったりしたまま 最後のpk見逃してた

そのあと 勢いでみんなにお酒おごりまくってた ゴリラさんがかなりの泥酔状態になったので、タクシーにのせようとしたところ、アルゼンチン並みのフィジカルの強さで 周囲を切り裂き、4車線くらいある道路の反対側に サイドチェンジして そのまま一人でタクシーに乗ってた、ヤッタ!!
 帰ったとおもって一安心してたら パイ山で 知らないにーちゃんたちと 踊ってた、タクシーのった距離50mくらい、 
あとで なんでおれこんな金ないねん!て一人でキレてた、自分やん笑




パイ山で 学校の女友達を見つけたので、いつものようにお尻を触っていると、全然知らないおっさんにからまれた
なぜか、Tシャツつかまれて ビヨーンてなった、 
 そのあと「イングランド負けたやんけ!!」て言われた、 知らんやんそんなん
冷静になったのか、おっさんが おわびのしるしに日韓のときのユニフォームをくれると言った、今きてるのをくれよ
コーヒーももらった、 ごまかすな

どーかしてるぜ!




朝まで飲んで ちょっとだけ寝て学校へ、、
お昼からまちプロの資料づくり、、結局noonのクラスター行けなかった




今日、学校で 学生に「アルバイト」についてのインタビューを受けた、どんな研究しとんねん
ビデオで撮られながら インタビューされて、ボンボンのいでちゃきと 

「アルバイトって、何ですか? クロヒョウとかの一種?」
「アルバイトしたら 庶民の方ともお友達になれますか?」
「大学入るまでは どこの家にもプールついてるもんやと思ってました、え、あります?」
「ジュースはいつも2本買って、1本捨てます」
「うちのじいやが、低所得の母子家庭の子とは 話したらだめだって、、」
「月どのくらいお金使うかって? わかんないよそんなの!笑 あなたは、自分が月、何リットル水使ったかわかります?それと一緒です」
「あ! 今日 仮面舞踏会の日やったわ! 早く支度せな!」

とか言ってやると、

インタビューしてた ブサイク女子大生が
「こんなタイプの学生さんは初めてですー!すごい!笑」てテンションあがってた、 
 あほかお前は

どーかしてるぜ!
ついでにsex and the city もどーかしてるぜ!



夕方から いでちゃきと三宮でショッピング、、サマーセールしててなぜかテンションあがってしまった、女子大生並みのテンションのあがり方だった、

最後に、いでちゃきが 「今日は、ほんとに当たり障りない日ですわ、 死ぬ前に自分の人生振り返っても、今日のことはぜったいに思い出すことはないけど、 淡い恋物語のような一日でしたわ」
と 今日一日を振り返ってた

だれやねん



さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿