2010年7月19日月曜日

star fes

こんばんわ

あなたが落としたのは、この金の日焼け止め?それとも、コンビニとかで売ってる一コ500円くらいのuv40%カットのふつーの日焼け止め?
むむ、日焼け止めは使わない? 何ですって?!
んーほんとあなたって、夏男ね

みなさん こんばんわ、井上陽水です



きのうはstar festival
たのしかた、 james holdenのdjが印象的、わだに見えた  deadbeatのライブはメトロのときより数段よかった、ダンベルは控え室で気さくに話してくれた、 いいおっちゃんてかんじだった
イベント自体も、トライアングルのスタッフみんなが一つにまとまってて これぞイベントてかんじだった、みんなお昼から準備して お疲れさまです、参加できてよかった



5時過ぎくらいからやっさんのdjにみんなで乱入してb2bした、 朝日は完全にのぼっててむちゃくちゃ明るかった、
グラサンかけて、白Tシャツのそでをまくってたら ホノルルマラソンの風間寛平みたいと言われた、
関係ないが、この日は朝方のコマネチのキレがよかった、




なぜか、あいだくんが顔面にペイントしてた、 ただでさえ 緑が一番似合わない男やのに、ムッシュみたいなヒゲと、愛嬌たっぷりの安っぽいハートを描かれてて、できることなら朝には見たくなかった




6時くらいにおわって、そこから片付け、、 結局9時前くらいまで残っていた、 暑すぎて、お茶のペットボトル3本くらいあけてしまった
ただ、貧弱すぎて重たいもの持ったら危なっかしくて、逆に迷惑かけてしまうから あんまり重たいものは運ばせてもらえなかった ぼくと みずかわくんの仕事は、



ハリガネ集めと、ガムテープ回収




よく働いていい汗かくと気持ちがイイ

「気持ちがイイネ!!!」

「はじめに神は天地を創造された!!!!」



最後に、ほうきとちりとりを片付けてと言われ、みずかわくんが ここぞとばかりに全力で片付けてた、
終始、「我が右腕が眠りから覚めし時、最高のコマネチができるだろう、、」と言っていた、 あほかあんたは




帰り際に、トルコ人ぽいちっちゃいおっさんが、海に落ちてて、びしょ濡れになって海から出てきた、 第一声が、片言の日本語で
「アフターパーティーは??」

どんだけ パーティー好きやねん







きのうは レコードバッグ2つ持っていったので、手の皮がむけた 痛い痛い


きょうは、夕方におきて、 お寿司を食べに、、
赤出しを3杯くらい飲んだ


いまから 学校へ、、 あしたの準備をしなくては、、帰れるかな、、



さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿