2010年7月26日月曜日

からんちょ!

こんばんわ

指パッチンが、全然パッチン鳴らんから、もう 口で「パッチン!!」言うてもたわ! ただ、指パッチンしてないときにパッチン!て言うてもうたから、ただ単に「パッチン!!」て言いたかっただけの人みたいになってもうたやん!!

みそはやっぱり マルコメみそ!


どうも、ランドスケープ長ズボンの相方の義理の妹、小雪です



きのうは 友達と芦屋の花火大会、、
なんかもう毎年恒例になっている気がする、、
今年は、戦闘能力マックスの小栗旬たくちゃんと若旦那いけじりさんは、院試勉強のためお留守番、、
人多すぎて暑かった、、 「夏がきちまったなっ、へっへへ」と無意味にそのへんにいた謎にきゅうりを食っていたくそガキに小声で言ってやったら、「僕に言ってる?」みたいなかんじでキョトンとしてたから、アメちゃんを1つあげた、
「これをマルコメみそだと思って食べろ」




そのあと、夜は トライアングルで sleeparchive、kode9、martyn、、  sleeparchiveは去年の川崎のタイコでみて以来、、 音もしっかり出てて鉄板でかっこよかった、
kode 9でばく踊り、、やばいやばい、、 汗びしょびしょ、、 まりりんさんに踊り方のマネされた

この日は lunarで、同じ大学のむこうみずくんとぬんきさんぺいさんのイベント、、
2年前くらいにクラブ来まくってたこたちが一同に集結といったかんじやった   むちゃくちゃひさしぶり具体的には1年半とかぶりに会ったことかばっかりで もはや同窓会、、 なつかしすぎるメンバーで おもしろかった、、ぞわっとするメンバー、ゾワメン




イベントおわりにひさしぶりのぐたいてきにいうと三ヶ月ぶりのディグミーへ、、
裏メニューであったはずがいまやお決まりみたいになっている激辛フォー、、食べてむせているのをスタッフがみんな隠れて見て笑ってた、、 おい、辛すぎやろ
そのあと、なんかグロイ話で盛り上がって、なんか気持ち悪くなってきたので、登場人物をすべてミネソタに置き換えて考えてたら、よけいに気持ち悪くなってきた、




ディグミーには、やっさんや おおかわさん、らんくん、おみずもいた、
iPhoneのあぷりで ギャルのスッピンを見て盛り上がった、 the スッピンてやつ
ただ、
衝撃だった、、言葉がでなかった、、プロジェクトXなら間違いなく「もうだめかと思った、、」と言っていただろう、、
顔の左半分だけメイク落としたら一人二役できるんちゃうかな、一人二役やったら自主制作の映画でもとれんちゃうかな、自主制作の映画がもしそこそこ売れたら地元の有名人みたいになるのかな、地元の有名人になったら昔からよく行ってる定食屋で少しはサービスよくなったりするのかな、そしたらお腹いっぱいカツ丼食べられるね、やったね





帰り道に、顔のサイズがブラジルくらいあるやまちゃんのコレクションの森ガールがたくさんのったフリーペーパーを カメラ小僧のりゅーとが舐めていた、   ビジュアル的にもかなり問題があるけど、 人のコレクションの しかもそのこの一番お気に入りなこを舐めるなんて、さらに 舐めてるところを本人に見せつけながら舐めるなんて最低だと思った、人間ゴミだと思った


ただやっぱりビジュアル的に一番問題があると思った、でも やまちゃんの顔のサイズがブラジルくらいあるからまあいいかなとも思った、





今日は、夕方からミナミへ、、
ブリリアントあさいさんの恒例ピザパーティー、、
前日の疲れを全身にかんじつつ、「来なきゃみんなに悪口言うから」と小学校低学年みたいな説得をしてきたあいだのおっさんのために、足を運んでやった

ただ、ピザパーティーは エントランスfreeのうえ、ピザやピラフ食べ放題という楽園的スペース、、
aida氏も18時半というお昼の暑さを少し残す夕暮れ時にプレイ、、今日はnewwaveが多めの選曲だった、 口紅紫にしないと

よっとは 自分の年齢も考えず、わけのわからない田舎のお嬢ちゃんみたいなハンカチを使ってた




20時すぎくらいになると 気づけばたくんさん人が、、
compufunk backroomのかおるさんが、キレイでというかもはや雰囲気ありすぎてドキドキした、、絵も描いてるらしい、、 音楽でいうところのダブってかんじの絵だった あくまで個人的な感想やけど、、 お茶でもどうですか





さあ、あしたから 集中講義、、 早起きしなければ、、


さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿