2010年7月30日金曜日

夏アメ

こんばんわ

遠赤外線みたいな存在ってなんやねん!
こんばんわ、 木綿ロードレーサーです



月曜は、ディナーにフランス料理のコースを食べに、、


なんとまあ やわらかなんでしょう、このお肉さん、
そら 調子のって赤ワインなんぞやのみますわ


火曜は、夕方まで学校、、
そのあと 西北の食べ放題に行って 自然食をたらふく食べたあと、まわりの友達が大絶賛していたトイストーリーを観に、、
往生際の悪いオモチャの話、
 大嫌いな子供がたくさん登場して、さらに、リアル世界でも 一つ前の席で、小3くらいのくそがきが大人数で ぎゃーぎゃーうるさくて、となりの女の子は足臭くて、3Dメガネはずり落ちるので、なんやもう!てかんじになるし、中盤で あ!ポップコーン買っとけばよかった!て後悔するし、 
感動するはずの映画が感動するタイミングを完全に失ってしまった、、 ひゃははは!



水曜も 朝から夕方まで学校、、
夕方からは まちプロのミーティングと作業、、 10時過ぎに帰って それから西北へ、、
それから 車で まさかの心斎橋のオイルマッサージに、、笑 いやいや、そんなのいいですよ、キャバ嬢じゃあるまいし
ただ 岩盤浴60分→オイルマッサージ60分→肌キュリンてなる→やばい、きもちいいもう一回いこ
ただ、そんなに毎回毎回いけるお金ないすよ!高いすよ学生には!あ、そうか!キャバ嬢になればいいや!
オリーブスパ大阪店





今日は、お昼から 先日合格した 企業のインターンシップ説明会、、
知り合いたくさんいて 学校にいるみたいだった、 緊張感ゼロだった
インターンは8月末、、たのしみ
そのあと 夕方から ミナミへでて、久しぶりのマージナルへ、、 ミナミに行く日は週末でもどうしても終電とかになってしまうから なかなかいく機会がなかったのだよね、 ひさしぶりにタトルさんにも会えた
おそばせながら買った efdeminのアルバムやっぱよかった、ほんま白てかんじのハウスやね、いいかんじのディープさ、
そしてherbert、、買うでしょ、中に写真集みたいなのが入ってた、すべてがかっこよくみえる
まさかのperlonのサイプレスシリーズでpantytecのほしいやつがあった、26番
マイクインクが本名のwolfgang voigt名義で 自身のprofanから出してたやつ、即買い
その他 もろもろ 20枚くらい
最近 ほんと全然チェックしていなかったので、3時間くらい 店内に入り浸った、
あーたのしかった












あしたから 東京だ、


さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿