2010年7月23日金曜日

味、長持ち!な主婦!と!山登り!

こんばんわ

ポロシャツの襟で空を飛ぶってなんてステキなんだろう
親指入っちゃう網戸とかもはや機能してないから!

どうも、信号機でいうところの「黄」です


きのうは 夕方から 孤高の海水浴場、須磨の踊り子・ナカタさんと お茶
就活のアドバイスをもらった、

一見ちゃらそうにみえて 実は、ばちくそできるひと! 
にみえて 休日は須磨いきまくり
にみえて おやじは元レーサー
にみえて バスケやってただけあって、何でも手をうつのが早い
にみえて 寿司屋でバイトしてただけあって、ネタが豊富
にみえて いまのバイト先のショップでは、安っぽいギャグを高級感漂わせるシャレに着せ替える
にみえて ドエスなので、なんでもお掃除させるのが好み
にみえて オダギリジョー
にはみえなくとも おやじは元レーサー

そんなオカモトさんは、右脳がはちきれんばかりの集中力を発揮して、ESを添削してくれました、




今日は 朝にまさかの電話で目覚める、

お昼から学校

先輩に、眠たいときに目を覚ます方法をおしえてと言われたので
逆に、「眠い眠い眠い、あーもーむっさ眠い!やっば!眠た!今すぐベッドで横になりたいわ!いやこれはもう爆睡やわ、きっと!いい夢みよ!!」
て言ってみてください、すると 自然と
「ん、いや、そっこまで眠くないかもな」
て言っちゃいますから、
で、さらに、技術が増すと、そのあと
「あー、てか さっき飲んだコーヒーのカフェインよく効いてるわ!そもそも、オレ、今まで寝たことあったっけ?」
て具合になりますから、

とおしえてやったら

さっそく、その先輩が
さっき試したけど、ほんまやったわ!!眠くなくなった!!てかそもそも眠くなかったかも!!今度は、もっと眠いときにやってみるわ!!
と言ってた


あほか


サイケデリック保育園!! 

ガンジーの作ったパスタ!!

イエイ!!






さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿