2010年10月15日金曜日

10/13

こんにちわ


水曜は 東京から帰ってきたきょーこの バースデーパーティー、、

あいだくんは、あいかわらずヨレヨレの服を着て、「オレ、肉とヨーグルトにはうるさいよ、ほんと」と誰に向けているのかわからないアピールをしていた
まるおは、1年付き合っているさきちゃんのことを 未だに「カノジョサン」とよぶ
スキニーボーイ大先生は、ボトムスにスキニーニュアンスを残しつつも、思わず湾岸署にでも務めているんですかとききたくなるようなコートをきていた、次の撮影会がたのしみです
りゅーとは、コメントのしづらい入浴剤をプレゼントし、終始、生理的にきもちわるかった
マチュは、ぼくがお店を予約したことに対して若干感謝していたが、このくらいの働きでは、まだまだぼくの「将来、地獄行き」は変わらないらしい
ふみちゃんは、1時間ほど遅れ、場所がわからなかったため ぼくに電話をかけてきたが圏外だったのでつながらず、あとで「ごめんごめん」というと「圏外とかのせいにしないでくださいよ」と怒られた
よっとは、紀伊国屋ポイントカードが500P貯まったとささやかな喜びをかみしめていた、あと足の裏が磁石になるのとわけのわからないことを言っていた
ゆみちゃんは、凛としていた、となりのよっとの猫背と対極的だった



ハッピーバースデー

ごちそうさまでした

このキャベツ、おっきくて お・い・し・っ

何ですか、その錠剤は? そんなお菓子みたいにパクパク食べたらあぶないですよ



ボーリング、、


仕事がしんどいからといって、プライベートでちょっと解放的になりすぎましたね




さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿