2010年4月6日火曜日

アフターお花見

こんばんわ

赤パジャマ、赤パジャマ、赤パジャマ、こんなんじゃ寝られへんわ   こんばんわ、お口なおしの必須アイテム、お財布ミントです

最近 毎日のように朝まで飲んでて なんだか体がおかしいぜ

土曜は、sound-channelでdj、、   途中でtriangleのタトルさんと大橋さんのレーベルnodeの立ち上げパーティーへ、、  メンツ濃すぎてひいた   


日曜は、本町のうつぼ公園で花見、、 たくさん集まってくれて、結局夕方6時くらいから 2時くらいまでガヤガヤ、、  フミ食堂も解禁で、ホルモン食べ放題、、  あの味を盗まなきゃ今度の料理対決には勝てる気がしない     写真ができたらアップしよう、、

そのあと、6人くらいでミナミのトモダチのバーへ、、   朝、わだからかりた折りたたみのテーブルが破損     ばれないように意図的に帰りの電車の中に忘れてきた

夏は山奥でサウンドシステムいれて バーベキューしたいな    ネイチャーかんじるのさ


さあ あしたから お勉強、、  やりたいことがたくさんあるから たのしみだ

ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿