2010年4月22日木曜日

阪急電車

こんばんわ

ぱこぱこぴよぴよ、ははは!空飛ぶ船はオレが作ったのさ!
こんばんわ、甘ったれイチモンタレ(船長)です


きのう 友達から電話がかかってきて、
ばあちゃんが風呂場で倒れて 救急車で運ばれたらしく、、

その5時間後にケーキ持って帰ってきたらしい


うそん笑




今日もお昼に 30分ほどテニスした   足つった
運動なんかするもんじゃない  ましてテニスなんか拷問に思えてきた
横で、おはぎみたいに黒くなった少年たちが たのしそうにラケットもってた   きもちわる



関係ないけど 電車にのるときは、広告みて一人でアフレコしてるか、本読むか、人間ウォッチングしてるけど、最近 この人間ウォッチングがおもしろい(改めて)   ついつい、うわ絶対何かするやんこのひとってひとの横に移動して座ってしまう

今日は、貴婦人みたいなおばはんが、鼻の下にでっかいほくろつけてやってきて、一番端の席へ、、  すかさず横をキープ
貴婦人はやや大きめのゴツゴツした鞄から ヒラヒラの白いハンカチ取り出して、膝の上へ
「なんやろ?」て思ったら、
ティーカップとそれをのせるお皿をセットで取り出して、ハンカチーフの上へ
まさかと思って横目でみてたら、次にスプーンと砂糖がでてきた
最後に、水筒が入るくらいのかばんから水筒がでてきて、その水筒から 溢れんばかりのティーが ティーカップに注ぎ込まれてた

で、おばはんはそれを一気に飲み干してた


砂糖とスプーン使わんのかい!



あらま、いいお味☆   やかましわ











さっき 興味本位で からしをおしりのあなにぬったら 大変なことになった    アメリカ人のコメディアンにでもなった気分だった    あの状態で2時間くらいdjしたら ギネスにのるかもね
これは余談だが、われらがaidaくんはdj中いつもTバックでdjしてるらしい   もはや伝説



今日は、ちょっと前に取り置きしてたレコードが届いた、、

maurizio / domina


milton bradley / the unheard voice from outer space ep



あとは、 area/ cellicos epとか sodeyamaさんの新曲 とかとかとかとか買った

かけるのがたのしみだ



からしのせいで寝るのが遅くなった   くそ



「こいつの turn right がいい」




さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿