2010年4月27日火曜日

退院

こんばんわ

「いい縄持ってこーーーい!!!」

どうも、サイエンスアカデミーの福田です
知り合いに年賀状出すの忘れてたので先日だしました



土曜日は SEKTORありがとうございました! GW前にもかかわらず1時半くらいから どどどどっとみんなやってきてくれて、最後までいいかんじに盛り上がってて なんとか無事に終えることができた   sektorやってて、毎回みんなのdjに少しずつ変化があるので 聴いててたのしい   飽きない   vjのmaruさんもバツグンによかった
毎回きてくれてるこ、はじめてきたひと ありがとう、、   みんなに支えられてるかんじするね   sektorは幸せものやね   ありがとう

 いやーでも たのしかった    agoriaもむちゃくちゃ陽気なひとで、見送りのときも これでもかってくらいのバイバイで さようなら     ぼくがdjしてるとき ブースまで来て、「なーなーなーなーなー!これなんて曲?」を連発してたのが印象的   子供の心を忘れていないおっさんやと思った    

写真はまたのちほど、、



日曜は爆睡、、  特に何もない   ゲームして らーたいって おわり



今日は、夕方から まちプロのミーティング、、
メンバーも徐々に増えていって20人前後でこのプロジェクトを動かすことになりそう、、  ぼくは企画代表になった   行政もからめてやるので責任重大、、  9月まで平日忙しくなりそう  やりがいあるけどね   うー たのしみ  
 ですわー


そのあと、急いでミナミへ、、

友達のバースデーパーティーちょこっと行ったあと、
なんばハッチで立ちションして ハピマンファイナル、、! アゲさんがレコード売ってた、、   2枚買った

なんか切ない、、  涙の2枚


途中、電話でうえむらの ちょっといい話きいて 吐き気、、   あいつが泣いたのは、小学校の頃 生まれてはじめて掃除して集めたゴミを おれが蹴飛ばして以来、、  はやく仕事やめろ



ちゅっきゅる


さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿