2010年4月30日金曜日

ヘラヘラ

こんばんわ

「おい、さいとう、ヘラヘラすんな!」
AB、ABたまにD、   ナンカ、コゲクサイヨー!!



今日は 渚音楽祭、、  へいへい(金持ち)、たまごさん(ギャル男A)、さいちゃん(ギャル男B)たち 6人でいった
へいへいは、東京かぶれになってた
おたまごさんは、いきしなの電車からリアジュウしてた
しょうごは、なぜかおもちゃ持ってきてた
きーさんは、金に物言わせたベルトをちらつかせ、デジカメもってきてた、準備いい
さいとうは ずっとヘラヘラしてた


ヘラヘラするな!!


  外、、青空のした くーーーきもちよすぎる、、    はぁはぁ、たのしすぎた、、  踊りすぎた   笑いすぎた   いやーたのしすぎた 


 人多かった   ざっと5,000人くらい、、?





また 休日得した    行きたかったーてあとから言うこは 何やってもそんなかんじなのだろう、、  次は10月3日らしい   また あのメンバーでいきたい    
最近思うけど、 まわりの自称音楽好きな若い子には 好奇心とか、行動力とか 行こか!的なノリが 少ない子が多い気がする、、 仕事もしてないのに    友達とおしゃべりするだけが楽しみなこは もっと他に楽しめるものがはずなのにね、
もったいない


6月のtaico clubが待ち遠しすぎる、、  herbertに autechre、chez damier、matthew dear、フミヤさんにmoodman、、、、 いやいや 豪華すぎるでしょ    行かなきゃ損ソン   行くしかないな    
http://www.taicoclub.com/




さきほど 友達に ごり押しされて youtubeでみてみることに、、


「神聖かまってちゃん」


monolakeとかsquarepusherみたいな 音楽性でのきちがいじゃなくて ふつーのきちがい笑   ちょっと怖い    ただ 曲作ってサマソニとかNHKの番組にも出てるみたい     曲はださいけど、問題はそこじゃなくて、なんか現代社会という魔物に押しつぶされた青年を 目の当たりにしたかんじ
 かまってちゃんのライブは、ライブ会場についてからがライブじゃなくて 家を出た瞬間からライブが始まってるらしい、、(家に帰るまでが遠足的なノリ)    渋谷のど真ん中で歌いながら歩いてるのを ニコニコ動画の生放送で配信してるみたい      動画をみたらPTAが黙っちゃいないだろう





けんかした



昔 佐藤てこにいじめられてたのを歌にした「佐藤死ね」て曲もあった


またむだな時間を過ごしてしまった



今日はぐっすり寝られそう、、


さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿