2010年4月12日月曜日

イタリア人

こんばんわ

昨日の雨は今日の思い出、人生サヨナラホームラン
どうも、いちごアトピー100%です



きのうは、お昼から本屋にいって何冊か購入し読書、、
新書のなんとか睡眠法みたいなの買ったけど、くそおもんなかった  2時間で読める   ただ、読む価値ない  金かえせ

あとtkcにすすめられてたビルゲイツの面接試験を買った、、
まだ半分くらいしか読んでないけど これはなかなかおもしろい    マイクロソフトの社風がちょっとぶっとんでる



一ヶ月20冊くらいは読もう


夕方から映画みて、 夜sound-channelにとりおきしてたヴァイナルをとりに、、

backgroundからでてるpan/toneのやつとか、scapeからでてるpoleのやつとかとか その他もろもろ、、古いけど むちゃくちゃいい   







そのあと京都ワールドでlocodice、、  人いっぱいであんまり踊れなかった、、

帰りの電車でカトーくんともなしーとゲームして、カトーくんが全敗     高校のころ、最初の賭け金を10円からはじめて負けると2倍になっていくゲームして、3年間で友達から1億円くらい勝ったこと思い出した     この調子だとカトーくんからももらって大きな家建てれそう




今日は お光さんと2年お祝い、、 アレキサンダー・ワンのシャツもらった  
お昼からまた映画、、 
 そのあと ヒルトンホテルの35Fでディナー、、  シャンペンまで飲んじゃって ええきもちすわ

神戸に戻って、いま ポートピアホテル、、  案外 景色いい   モザイクあたりから芦屋のほうまで見える

30Fにバーがあって さっき一杯ひっかけて なんか大人や大人、チョイワルや




記念日とかそーゆーのはあんまり好きじゃなくて いままで一度も祝ったことなかったけど なかなかええもんすわ   これから毎日記念日やったらええのに




さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿