2010年4月8日木曜日

糸こんにゃくさんのつぶやき

こんばんわ、

服装のみだれは心のみだれ、みだらなお姉さんは好きですか?
こんばんわ サムシングエルスです


今日は、友達とパソコンみながらクイズをしてたら4時間くらい、、  

 赤いお帽子3白いお帽子4、おっさんが5人前習えしてて、そのおっさんにもっとえらいおっさんが一つずつ帽子をかぶせてく、、(いやらしい意味じゃないよ) 
5人のおっさんは自分が何色のお帽子をかぶっているか知らなくて、一番うしろのおっさんは前に並んでるおっさんのお帽子の色と数から、自分のお帽子の色が「わかる」と、、  うしろから二番目のおっさんも「わかる」と、、 三番目のおっさんも「わかる」  前から二番目のおっさんも「わかった」と、、   で、 全員のお帽子の色を当てようぜ  みたいな、、







まーこれはちょっと考えたらわかるけど、こんなかんじのやつを長々と、、  


そのあと、みんなで 体育会系のまっちょまんが好きそうな定食屋で ありえないくらいの量のコメ、、    当分、米は食いたくない    あと まっちょまんにもなりたくない



あと 先日のお花見の写真ができたよ













ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿