2010年4月16日金曜日

チキン

こんばんわ

雨の日には必ず窓からおしっこしてます、
どうも、消防隊員キヌガサ(アルバイト)です



きのうは 人生初のテニスを経験、、 セレブになった気分
 そのあと 写真部の友達につれられて 写真部の部室へ、、





どんだけ部屋 雰囲気あんねん おい


そこでジョジョのゲームした   じょうたろう強すぎ





今日は おでぶのいでちゃきが お昼からチキンを3つくらいほおばってたので 気分が悪くなった  
 さらに そのおでぶに原チャをかしたら 方向オンチすぎて 20分の道のりを 3時間くらいかけてかえってきて おまけに 原チャから白い煙が ありえなくらい出てた     あと 目的の書類が受付時間すぎてて出せなかったらしく、ぶつけようのないその怒りを またチキンを食べることでやわらげようとしてたので、 見てるだけで 胃もたれがさらに激しくなった 



夕方から 新しい地域活性化プロジェクトのため 10時すぎまで約5時間 メンバーのこたちとディスカッちょん、、   ようやくコンセプトが決まり、やろうとすることが固まりつつあるけど、最終的に 若い力を地域にいい形で還元できたらいいな
最近はこのことばかり考えてて、一緒にやってる友達ともロジカルな話がたくさんできてとてもたのしい
で、さらにファッションとかに興味がなくなった    絵画やインスタレーションとか、アートってゆーくくりのものは想像力をはたらかせるので見たり、聴いたりするのは好きだけど、、
あと まわりに高い向上心をもってるこが多いことがうれしい    みんな頭の回転も早い    だからたのしい


最近 こんなにたのしくていいのかってくらいたのしい    あーたのし


さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿