2010年4月19日月曜日

黒霧島

こんばんわ

ぼくのスタンドは 電子辞書マンです
どうも、ジョナサン・ミルク(忍者2級)です



昨日はサンスイで picasso、、 ko-jaxさんに opのdenさん taroさん、そして なんといっても ditchさんのliveが やばすぎた、、  いや もー 言葉にならないくらいガチハマりした   踊りすぎて右腕つった   久しぶりにあんなに踊った    来てないひとより 週末得してると思った



今日は トライアングルで extrawelt、、  16時オープンの0時クローズというなんとも健康的なイベント    (その前に、友達に子供がいたことを知って ぶったまげた   うそでしょ、、笑


14時くらいにトライアングルついて、maruさんとsektorのときのvjプランについて打ち合わせ、、、  今回のsektorはもっとシンプルになりそう

そのあと はまちゃんとか他のスタッフと一緒に餃子を作った    
はまちゃんは淡路産akaマックスバリューで仕入れた具を切ってる途中で飽きて、首にかけたタオルで料理うまそうな雰囲気だけを残しつつ、スカスカの指パッチンを自慢してた
あかねちゃんは餃子のビラビラが乾くといって おしりぷりぷりしてた     
くにさんは、ソフトボールみたいな おこちゃまが作ったような餃子を×鼻くそ、○鼻歌まじりに作ってた
中尾くんはそれを見つめてた
ぐっちょんは今日もでかかった
まさしさんは なんかちゃらかった

なので 今日はいくぶんお口臭めで イベントにのぞんだ


夕方のトライアングルの5Fラウンジがすごくいいかんじだった    東北から取り寄せた桜、ジャクジー、外、餃子、、、かなりきもちよかった

ぼくは 18時から結局2時間くらいまわした    ダブテクノかけまくってやった    このときはまだそこまで口は臭くない

extraweltもよかった  実際にきくのはじめて、、、  いい意味でイメージ通りだった   ただ、このときは すでに口臭いことを忘れるくらい口臭かった   よっとに強制的に息を臭わせて自分の口が臭いことを確認

みずかわくんには、また彼女のことでのろけ話をされた、、 やれやれ ふー


あと、髪をばっさり切って、知り合い3人くらいと知らない人1人に 中井貴一に似てると言われた   知らない人に至っては「ミキプルーンください」と言われた   持ってへんし    そのことで知らない人同士が盛り上がって仲良くなってた   中井貴一からはじまる友情   なんやそれ


たのしかった、、 テルミさん ありがとうございました



あしたは 授業、MTG、ゼミ準備、企画書作り、レコード試聴、ストレッチ、読書、ゴミ出し、「さしすせそ」の練習、やることいっぱい    (決して忙しい自分を演出してるわけではありません)



さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿