2009年5月12日火曜日

中国マフィア

こんばんわ

なんでもかんでも「それ中国製やろ!!」て言うてるこのごろ みなさんいかがおすごしでしょうか


今日は、大阪で 美容師とかショップ店員とかアニオタとかシンガソングライターとかプロゴルファーとかいろいろあつまってフットサル、、、  もちろん関西おたれ部も大集合


ひさしぶりに運動ってゆー運動したから 体中が痛いいたい   でも さいきん5日連続豆腐くってへるしーの最高潮達してる気がするし フットサルで体も動かしたから おたれさんのくせにちょー健康的だわさ(まーおたれさんは健康的ではないってゆー概念がそもそも間違っているけども、、、てかおたれさんて何?)

今日きてたみんなほとんどサッカー経験者らしくてかなりうまかった  見ていてきもちいいね

ちなみにぼくも小二からサッカーやってました  小三まで!!!!  ちーあーー!!!

ひさしぶりに汗かいたから なんか汗がぬるぬる  変な汗かいた  きもちわるい



そのあと 飲み会

ビールうまかった

ありえないくらい食って飲んで 若いっていーね 
  いまの若いってゆーのは主観的な意見で もちろん中学生や高校生からみたらぜんぜん若くないけど、比較の対象が 一緒の店にいたおっさんだから 若いってゆーね  もちろん社会的立場からみても21歳とかまだまだ若いしね  体力の衰え的にもまだまだ筋肉がたるむみたいなことないし、肉体的にもまだまだ若いね   でもスポーツ選手なら30でもう歳みたいになるけど、政治家なんか50歳でまだまだ若造ってかんじだもんね  若いって何を基準にするかによってかわってくるから永遠に若いままでいられるのかな  べつに若けりゃいいってもんでもないけど  そもそも若いってゆー感覚は外的な応力がかかるものでもないし、それに対する反作用的な情動もないから、精神的な部分で主観的にとらえるしかないのかな(歳をとって肉体的な衰えをかんじることはあるか、、、) うけねらいで書こうとしたつもりがオチがみつかんなくて完全に方向性を見失ってしまった、、、笑   たまにはこんなのもありか、、、





3 件のコメント:

  1. 楽しかったですねー!

    梅田くん...wwwwwwwwww

    返信削除
  2. >まるお?
    うめちゃんの編集しながらきもちわるくなってきて 作るのにけっこー時間使ってしまった笑

    返信削除
  3. まるおでありますーwwww

    返信削除