2009年5月27日水曜日

オリジナルトラック、、、


SHELTER/ MASAAKI FUJIMOTO a.k.a.DJ Q & YANAGI
がドイツのラジオで流れたらしい  やったね   素直にうれしいでふ


最近まったく作れてなかったんで 近々また再開しようとおもいまふ


あ 土曜日 ディーゼルで djするよ    19:00-20:00で


最近 自炊にはまってまふ   節約するとかゆーわけじゃないけど、自分で作るのがたのしい   スーパーも近いし

もちろん 食材にもいろいろこだわってまふ   やっぱおいしい料理はいい食材からやな
  ちえこ(おかん)の料理がみにしみるぜ


今日の料理は

ごはんにたまごかけてばーーん!!!!!!



昨日はというと

ごはんにたまごかけてばーーん!!!!!!


いいごはんとたまごがあれば  あれですわ あれ  ばーーーん!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. 21歳になりました◯夫よりwww2009年5月31日 0:19

    すげーーーーー!

    だってあれかっこいいっすもん!

    返信削除
  2. うれしい限りですわ   あてか誕生日おめでとう! 一緒の歳やん!笑 きもちわる!笑

    返信削除