2009年5月25日月曜日

こつぶちゃん

週末のクラブ生活からすこしぬけて 平日のふじもとにもどってます

木曜はオンジェムでeveryone! yashimaさんに誘っていただいて、出させていただけることになりました   豆葉さんや他のdjさんたちとも初共演   たのしみだふ

そのあと始発で東京に向かう予定、、、  夕方までは寝れないな   

夜は大阪でitaloboyz@triangleくるし、zingでもremix NITEあるってゆーこれはかなりたのしい1日になりそうだぞってゆー29日   ただ帰って来れるかどうかまだわからない、、、  んー、、、


日曜は試験あるから土曜は一日中お勉強かな   お勉強だいすきなぼくにはdjしてるいがいでは最高の一日

てかいまさら引用タグのつかいかたわかって はりきって使ってみてた  中学生が覚えたての英単語つかうのり



そーそー今日また「小粒ちゃん」がとれました^^   すっきり!  今日からぶろぐの名前こつぶろぐにかえようかなてくらいのいきおい
(※小粒ちゃんてのは毛穴の角質みたいなやつで、なんかちっちゃくてかわいいやつのこと)


イメージでゆーと、、、、





んー、ちょっと違うかな








ぼくのこつぶちゃんはこんなに汚くない








おしい  ヴィジュアル的に問題あり








まーはっきりいってこんなかんじ   これだったら毛穴の角質といえども、なんとなく食べても平気な気がする




「小粒ちゃんの歌」 作詞・作曲:親粒さん


過ぎ去る季節の真ん中で あふれる涙はこつぶちゃん
毛穴の汚れとは知ってても やっぱりどこか愛おしい
今晩限りでお別れよ 
口臭予防はフリスクフリスク

賃貸住宅 こんにちは
二世帯住宅 家族のキズナ


ハローハロー こつぶちゃん
ハローハロー 親知らず


(セリフ)
「A型、B型、A型、AB型、A型、O型、B型、A型、A型、、、 このクラスA型多いな~」



別れた旦那は 今日も酒
酒場の雀は 今日も鳴く
もってけ泥棒100万円
なんでんかんでん ちんとんしゃん
もっぱらテレビはNHK

「あんたぁ、飲みすぎよ」
「うるせぇ」

友達のオカンは巨乳アイドル
困ったときは うんこうんこ


ハローハロー こつぶちゃん
ハローハロー サイエンス
ハローハロー こつぶちゃん
ハローハロー 最後のkiss

3 件のコメント:


  1. 売れます!これっ!

    キャラソンとかでありそな感じですーwwww

    返信削除
  2. 笑 

    てか さっき りりすさまのブログにこめんとしようと思ったら まるおに先抜かされてた!笑

    返信削除
  3. wwwwwww

    リリス様ブログは僕の生活の1部ですからー!笑

    返信削除