2009年5月22日金曜日

まいなすびより

あーー目痛いーーーー!!  切ってもうたわーー!!  たまねぎ

今日はおむらいすを作った   慢性鼻炎でおいしいかどうかもわからない
自炊はするほーではないけど、たまに料理したくなるね  栄養士のむすこですからね、ほほほ   


むかし、あほな友達が居酒屋で飯くってるときに

「おれなー、むかしシェフになりたかってん、いまもなー料理は毎日作ってる」

おれ「まじで!すごいなー」

そのこ「あ、すいません、オムライス一つ! これな、380円やけどめちゃうまいねん。 味を盗まな」


居酒屋で「味」盗むなよ笑  もっといいもの食って~




そんなことはさておき
今日はとてもびっくりすることが、、、!!

21年間でこんなことが起きたのはもちろんはじめてで、、、、
もう一生見られるかもわからないので、デジカメで撮ってみた、、、






こんびにで白桃アイス買ってあけたら袋が手さげ袋みたいになった  
 たばこと携帯を入れるのにはもってこいの大きさ   だれにもやらんからな!!






今日は京都ワールド!! 

マイナスのtroy pieceとbarem!!!!! おまけにwombとのコラボ!!  さらにさらにテトラのやっさんとくみについけめんあにきも出ちゃう!というぜいたくさ   これは絶対行かなきゃ!!!!  




 いまからお風呂はいって超特急でむかいまふ   

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿