2009年5月24日日曜日

りりすday

金曜日のわーるど むちゃくちゃよかた   ちょうど0時半くらいについて クローズの6時までみっちり楽しめた  踊りすぎて体中いたい。。。笑  あんなに踊ったのは久しぶりかも
troyはキックだけで踊らされた  さすがだなとおもた   baremはなんかちょっと意外だった  きらいなかんじではなかったけど
最後は、くにさん→やっさんでたえず踊ってた   ヴァイナルでディープハウスやってるときのやっさんもいいけど、テトラのときのてくのてくのやっさんもいいね


昨日は、夕方からやっさんとお茶!! デートやな!  でぃぐみーにいったらさおりりすさまいた   かわゆす


そのあとぼくはトライアングルでdj   楽しくプレイできた  んーでもやっぱり1時間はほしいよね、、、  


1時すぎたくらいから、またやっさんと合流してzingへ   powpow  むちゃくちゃかっこよかた  マネできない  やばすだた


きのうはやっさんと 音楽のこととかいろんな話たくさんできた   なにを話したかは具体的にはあまり書きたくないけど、あーそうだなと納得させられるところもあったし、ぼくはそうは思わないてゆーこともあった  性格がぼくとは全然ちがうから話してて新鮮でとても楽しかた
昨日はかなりいい勉強させてもらた  やっさんといると楽しいね   あのひととは真剣にいろいろ話せそう   同い年くらいのdjであんな話できるこがいないから歳も近いやっさんがいてうれしいね



そのあと6時くらいからまたでぃぐみー、、、笑   そして奇跡のりりすさままたいた!!!笑   ほんとに月1くらいでさおりりすのコスプレデー作ってほしい笑   そんなのあったら絶対いくでしょ



「ちーあー!!!」コレクション


りりすさまーー!!!!笑








んー最後のっていてのがなんか納得いかない笑

2 件のコメント:

  1. あー
    リリス様ー

    画像保存しましたwww

    返信削除


  2. 今度1万くらい渡して個人的にこすぷれしてもらお!笑

    返信削除