2009年5月5日火曜日

えめらるど

色のうんこがでました  こんにちわ

ごーるでんうぃーくももう少しでおわるってゆーとこですが、最近毎日飲んでます   

昨日は、垂水でカメラマンめいちゃんの誕生日ぱーてぃー   いつもは写真とる側のめいちゃんがこの日はばっちりカメラ目線   

垂水の家は、めいちゃんの親戚の部屋で、いつもは使ってないらしいんだけど この日は特別に貸し切り おまけにミキサー、タンテ、cdjも完備  

2,30人くらい集まってあっとほーむな空気でとても楽しかった  めいちゃんおめでとう
 










ただ昨日は飲みすぎて完全に二日酔い、、、、 あぶさんに似たやつ飲まされてえらいことでしたわ  


今日は気づいたらじぶん家、、、  あまりに気持ちわるかったので、サウナで汗かいてあるこーるを飛ばそうと千鳥足で近くの銭湯へ   お風呂だいきらいなぼくにとっては、だぶるの苦しみ、、、 中島らも先生はこんな生活をずっとしてたのかと思うと、さらに変な汗かいた




今日は 京都worldでdj  テトラがちょうどラブトラであるし、ちょこっと遊びに行ってこよう   楽しい毎日だぜ  ほほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿