2009年5月19日火曜日

m3

こんばんわ


はじめに 先日のrenato cohen来てくださった方ありがとうございました  自分もきもちよくdjできました


昨日は梅田でミーティング、、、 そのあと先輩djさんたちと飲みに行ったけど、初対面のひととかたくさんいてちょっぴり緊張、、、笑  いろんな話きけた   もちべーしょんあがるね ふふふ


あ そーいえばいま関西圏で豚インフルエンザ流行ってて 電車もまち歩いてるひともみんなマスク、、、  しかも住んでる神戸で流行ってるから ちょっと怖い、、、笑
ただ、今年の3月にginga氏からもらったm3のマスク  ここにきて大活躍笑  NASAでも使われてるらしい、、、  



ビジュアル的にもかっこいい、、、笑



今日は、東京から友達が帰ってきてるとゆーことで 大阪メンバー集めてお昼にミナミでご飯   でぃぐみーに行ったけど、さおりりすいなかった、、、
そんなことはともかく その子と今年に入ってはじめて会ったとゆーのになぜかそんな気がしない、、、 なんでかなて考えてみると ひぐらしに出てくるりかちゃんそっくり笑  

こんなかんじ↓








間違えた笑



こんなかんじ




かわいいーーーー!!笑


そのあと、なぜかまるおとしげもりくんと まーじなるへ、、、 今日はminimorphとかmarco carolaとか、、、あとbar 25のやつを何枚か dimaとか買ってみた   
 あと まるおがオザワダンゴのTシャツ買ってた笑   今度おそろいでくらぶに着ていこう

さようなら

2 件のコメント:

  1. レコード屋さん楽しかったっす!
    時間忘れますね!
    また今度連れてってくださいませ
    dangoさんTおそろ楽しみでありまするーwwwwwww

    返信削除
  2. >まるお
    やろー! 

    てかもーこーなったらゲイのふりするしかないな! もちろん遠くから動画とるけど笑

    返信削除