2009年5月10日日曜日

ひなみざわの御三家

こんにちわ

おやしろさまの祟りがほんとあると思って関係ないのにびくびくしてます  

ぼくのゴールデンウィークはまだまだ続いてます

昨日は、トライアングルで Minilogue×Mathias Kaden 




minilogueは聴くの2回目だったけど、あいかわらずぷあんぷあん気持ちよかった  
しかもこの日は、おーぷんから セバスチャンとマーカスが別々にdjして、そのあとminilogueで2時間くらいlive、、、そのあと4~6時でマティアス とゆーなんともぜいたくな タイムテーブル、、、 もっと早く行ってもよかったなて思った  

今回はどっちかと言えばmathiasのほう目当てで行ったけど、ちょー楽しそうにdjするからこっちもきもちよくなってくる  djもけっこーストイック  いろんな面でも勉強になった

1時くらいから行ってたけど、ずっと踊ってた気がする、、、




今日は、お昼からBBQ、、、
 タダでお肉いっぱい食べた いえい  
集まってたひとが300人くらいいたのがびっくり  若い子多いね


そのあと夜の9時くらいまで遊んでたけど、ずっとボケ合い  ボケましょう

ヤクザみたな格好してた友達(角刈りでサングラスにセカンドバッグ、、、笑)がコンビニ行って、店員の名札見て、

ヤクザ「吉田っているかぁ?」
店員「あ、、はい、あたしですけど、、、」

ヤクザ「お前かーー!吉田はーー!!!」

その子もいきなりのことでかなり戸惑った様子  店内もザワザワ、、、 そのあと恐る恐る


店員「あたしが、、、何か、、??」

ヤクザ「吉田ー!!  おれも吉田やねん、、、名前一緒やな!  じゃ」


 あのひとたちポテンシャル高いなーまじ 
笑いすぎで、腹筋痛い  勉強になる うん


昨日と今日はいろいろと勉強になることばかりだった  あ、あしたは母の日、、ぼくは実家に花束送るツモリ   ってゆーのをいちいち周りに言っていめーじあっぷはかってます

さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿